ゴリムチュウ

日々大好きな人を追いかけるε=ヾ(*´∀`)ノ


| - | - | - |
お知らせ
先日宣言したとおり、ブログを移転することにしました!

新しいブログはこちらから⇒ゴリムチュウ

相リンしてくださっている方、ドリコム登録してくださっている方には大変ご迷惑をおかけしますが、引き続き次のブログもリンクしてくださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

移転の件につきましては、相リンしてくださっている方、ドリコム登録をこちらからお願いした方のところにのみお知らせに回ります。
ご了承くださいm(__)m
4日の夜〜5日の朝方にブログのほうにお邪魔します。



ブログ休止期間にいただいたバトンは新しいブログで答えました。
多分、全て答えたと思いますが、もし『これまだじゃない?』って言うのがあれば、また知らせてくださると嬉しいです(^◇^)



新しいゴリムチュウも、よろしくお願いいたしますm(__)m
| お願いします | comments(8) | - |
少クラと情熱大陸
今日はリアルタイムで見る予定はなかった(というか、予定的に無理だと思ってた)んですけど、開始5分前に家に着きましてわーい
しっかりちゃっかりご鑑賞しました!

まっすー、髪型最高グッド
あれっくらいの長さが一番好きです(*≧艸≦*)
これで黒髪だったら言うことなしですラブラブ

Question?の米村クン押しのわたしとしては、太陽〜のサビの部分でまちゅだと米村サンが同じ画の中に映ってるシーンは最高でしたぴかぴか
今すぐにリピートできないのが悲しい・・・下向き

熱血〜のときのまちゅだの衣装が可愛かったですわーい

そういえば。
今回の歌番組ラッシュで、まちゅだが思いっきり笑う顔を見る機会が多かったから気づいたんですけど・・・。

(`▽´)

↑まっすーが思いっきり笑ったときの顔にそっくり!笑
本当にこんな顔で笑いますよね〜わーい
増田サンの思いっきり笑う顔、わたくし大好きですラブ

そして、今回もシゲサンやってくれましたねグッドぴかぴか
彼は本当に最高です拍手

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

情熱大陸。

以前、小栗旬クンの回を見てから、なんとなくこの番組が苦手になって、山Pが出るって聞いたときも、正直嬉しくなかったんだけど・・・。

いや、本当に素晴らしいです(T△T)(T△T)(T△T)

にのが出たときも思ったけど、この番組はなんとも感想が書きにくい。

とにかく一言『素晴らしい!』
これだけを残しておきたいと思います。

こんな素敵な番組を・・・わたしは録画し忘れました下向き
わたしは、前日寝る前に、次の日の番組をチェックして、録画予約してからベットに向かうんです。
昨日もちゃんとしたつもりだったんだけど・・・一日前と勘違いしてたみたいです( ̄△ ̄;)
とりあえず、先輩に聞いたらちゃんと録画してたので、今度ダビングさせていただきまするんるん
ありがとう〜}私信

ひらめき
先輩、≪ちゆ≫というHNでブログを開始しましたわーい
山Pを神だと信じる、手越クンご贔屓の面白いお方なので、是非遊びに行ってあげてくださいわーい
ちゆのブログはこちらから⇒neeeews☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、明日は嵐のドームコン、とりあえず相方チャンと入る分を申し込んでこようかと思います♪

明日は卒業式前夜ということで、オトモダチとオールする予定なんです。笑
若いって凄いですね!笑

相葉チャンWSだけは確認して行きたいんだけど・・・朝早く起きれるかな?
頑張りましょう!

read more
| Today's NEWS | comments(0) | - |
ジャニ満載ニッキ。笑
ちょっと最近嵐・NEWSネタの少ないニッキが続いたので、今回はジャニ満載をお送りしようかと。笑

□相葉チャン、一日署長!
聞いたときはビックリしましたねわーい汗
小石川消防署の管轄範囲に東京ドームがあるからなんですね!!
さすがスーパーアイドル・相葉チャン!
お仕事も『THE☆アイドル』って感じですぴかぴか
一日、お疲れ様でした∠( ̄∧ ̄)

■智クン個展終了!
朝から並んだ皆様、地方からわざわざ並ばれた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
いろんなブログ様で個展の感想読みましたが、どこも『スゴイ!』の一言。
本当に美味しい物を食べたとき『うまい!』としか言えないのと同じように、本当に素晴らしい物に出会ったとき『スゴイ!』としか言えないんだと思います!!
是非全国展開をお願いしたいです!!
今度は必ず行きたいですプシュー

嵐友サンのおかげで、智クンポストカードも無事いただきましたわーい
智クン、すっごくかわいいです(*´艸`)
家宝にします!笑

□いろんなWS関連
とりあえず月曜日は相葉チャンの一日署長ですね!!
いっぱい流れますように〜てれちゃう

カレンダーWSは、ズーム7時台しか撮れませんでした( ̄△ ̄;)
まぁ、もうすぐ届きますから!
それまで我慢します。

花男WSは捕獲できるだけしましたグッド
一番心配していた旬クンの髪型、ちゃんと類になってましたねぇ〜ぴかぴか
彼のwebにも登録してたんですけど(先月末で解除したけど。苦笑)そこにUPされる画像、全部一美クンの髪型だったから『??』って思ってたんですけど・・・。
ちゃんと類になってて良かったですラブ
あと、トントンがめっちゃかっこよかったですラブ
今までのシリーズの中で今回のトントンの髪型が一番スキラブ

いやぁ〜、デーハーなロケでしたね!!
かなりゴージャスな感じでしたぴかぴか
花男は何回でも映画館に足運んで観たいなぁ〜って思ってますわーい


最近のアラシゴトと言えばこんなもんでしょうか?
雑誌等々もありますが・・・。
そういえば、まだこの前発売の忙錙△舛磴鵑罰稜Г任てないんですよね汗
あ・・・でも、ポポロの翔クンの髪型がちょっと気に食わないのは覚えてますたらーっ
でも、ポポロはGチャンが買ってたから貰えるんだぁ〜猫2
まぁ、貰えるものは貰っておきましょう。笑

では、次NEWSゴト行きます〜グッド

□太陽のナミダCD
昨日、やっと手元に来ました汗
ヲタ友チャンから『まっすーがブサイク!』とメールが着たので、若干凹みながらも『シゲかっこよかったらいいや!』なんてわけ分らないことを考えながらCDショップに向かいましたが・・・。

まっすー、かっこいいじゃないですかラブ

まぁ、そんなことよりも一人スブ濡れのまっすーが面白くて面白くてしょうがありません。笑

■ラスケー春夏ver.
昨日、CDショップのついでにふらふらしてたら(CDショップはショッピングセンターの中にある)、ラスケーの春夏ver.のチラシ?広告がありましたぴかぴか
初めて見たので、ちょっと興奮しちゃって、ついつい写メをい・・・( ̄▽ ̄;)
感想としては、手越クン、髪ボサボサです。笑

まっすーが水色のTシャツ着て、腰に水色のシャツ巻いてたので、どっちか買おうと思ったんですけど、見事に似合わなくてたらーっ
やっぱりダウンを買っておくべきだったかなぁ〜って後悔中です下向き

3月末に東京行くとき、ラスケーのお店に行ってこないとなぁ〜って思ってます♪


まぁ・・・こんなもんですかね?
今日でNEWS週間が終わるのと同時に、山P週間が始まりますね!
今日の少クラ・・・リアルタイムで見れるのかしら?
火曜日までおあずけのような気がする・・・。

本当は、NEWS、4月のゲストだったら嬉しかったのになぁ〜下向き
4月のゲストがデゴマスであることを祈ります(>人<)


では、今日は午後からオトモダチとお買い物です♪
わたしは・・・何買おう?
スニーカーも欲しいけど、その前に服買わないといけないしなぁ〜。
今日は朝からつらつらと書いてしまいました汗
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
| ごり的嵐+な日々 | comments(0) | - |
盛り上がりすぎました
さっきまで総長のお宅でオトモダチの送別会してましたわーい
もうそろそろメンバーの2人が東京で一人暮らし始めるので、それの送別会でするんるん

と言っても、いつも通り、ご飯食べてうだうだするだけでしたけどねぇ〜笑

ついでに、3日(わたくし、卒業式前日)はオールするらしいです。笑

とにかくこのメンバーでいるのが、みんな楽しいんでしょうね。

ひらめき
実は、このレディースメンバーでお揃いのジャージを作りましたるんるん
デザインも自分たちで考えたんですよぴかぴか

今度出来上がったら画像でもUPしようかな?わーい

1日の夜にメールくれたオトモダチ方、途中でメール切っちゃったりしてごめんなさいm(_ _)m
| 地元レディース | comments(0) | - |
にのの教科書(掘り返し)とNEWS WEEEEK!
相葉チャンラジオで『嵐が教科書に出てる!』ってことで、自分が書いた以前の記事を掘り返してみました。笑

妹が学校からもらってきたテキストに、にののことが取り上げられていたんです!
もし興味のある方は是非(^◇^)⇒コチラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、本日の『音楽戦士』をもってNEWS週間も終わりますね。

この一週間と一言で申しますと・・・シゲ!!

まず、1発目のMステ!!
短髪シゲさんは最強でしたぴかぴか(*≧ε≦*)
山Pなんて、髪が変すぎてカメラに映りたくないって雰囲気むんむんじゃなかったですか!!
みんな髪がぺしゃぁ〜ん・・・ってなって、可哀相な感じだったのに・・・。

そんな中、シゲだけは違う!!
彼は強い!!
なぜなら、短髪だから!!!!!!

カメラが寄ってきたら髪をかきあげ、最後の決めポーズでは、山Pの前にしゃしゃり出た!!

もう、先週のMステから成亮サンブームなんです!!

うたばんではあんな面白いことするし!
今日のMステも一人顔赤いし(*≧艸≦*)

まっすーに申し訳ないくらい成亮サンにはまってます。笑

イケメンなのに・・・ねぇ。笑

ってことで、まっすーが黒髪にしてくれるまで、当分はシゲ担を名乗ろうかしら?笑

| Today's NEWS | comments(6) | - |
初体験!
まだ花男WSチェックできてません(_ _;)
とりあえず朝スバッ!と2時ッチャオ!はちゃんと録画しましたので大丈夫かとわーい

朝ズバッ!をちゃんと捕獲できたのは、かなり奇跡です。笑
学校に行く日でも6:00に起きてることなんて滅多にないのに・・・今日(学校休み)は6:00に起きたんです!

まぁ、6:23まで起きていることができず、とりあえずレコーダーだけ回して再び寝ました。笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NEWS表紙のテレビ誌2冊と月刊テレビジョン、そして本日オリスタも購入したのに・・・これまた未だに未確認( ̄△ ̄;)

月刊テレジョンは嵐4P、NEWSも4Pあったことを確認して購入したんだけど、あとの3冊は中身も全く見ず、表紙すらも全く記憶にないので、今日、Mステから音楽戦士までの間に確認したいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WSも雑誌もほったらかして今日一日何していたかと申しますと・・・。

メイクのお勉強に行ってまいりましたわーい

今までも軽くメイクしたことはあるけど、下地からしっかりとしたことがなかったので、教えてもらってきましたわーいぴかぴか

今、わたくしのお顔は素敵なことになっております。笑
ナチュラルメイクのはずなのに、みんな『別人みたい!』と笑います。
じぃさんは、わたしのメイクが羨ましいのか、ガン見です。笑

夢子チャンと行ってきたのですが、彼女はベースを作るだけなのに何段階も行程があることに、もうすでにうんざりしている様子です。笑
これからどうするんだよ!


では、音楽戦士が終わったらまた現れますイヒヒ
| ごり的嵐+な日々 | comments(0) | - |
翔潤とシゲと内クンと
今日は潤クンファンの嵐友チャンのお宅でヲタクしてきました(*´▽`*)

潤クンファンと翔クンファン、しかもお互い翔潤が好きなので、今日は翔潤がロケしてたまご(城下町)を見たり、今までのカウコン見たりして、かなり濃密な時間を過ごしましたわーいぴかぴか

彼女はわたしにとって『翔潤の師匠』ですからイヒヒぴかぴか

かなり楽しかったですてれちゃうハート大小

また遊ぼうねぇ〜}私信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うたばん、面白かったですねぇ〜わーい

先週のMステ辺りから、私の中でシゲブームが巻き起こっております雷

あんなカツラ被られたら・・・もうやられます。笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『一瞬の風になれ』

本日最終回を迎えましたね拍手

内クン、亮チャン、他キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたニコニコ

『裸足のシンデレラボーイ』が流れると、いつ、どの場面でもうるうるしてました。笑

最終話はあんまり流れなかったので、うるうる度も低かったです←ナンジャソリャ!

野江(鍵山)、かっこいいですね(*´∀`*)

そしてわたしは、内クンはじめ各局Pの方々にぜひともお願いしたい!!

内クン主演でスラムダンクを!!!!!!

ミッチーは相葉サンでお願いしますラブ
宮城はすばるサンとか?
ゴリは・・・チェ・ホンマで!←エ?

とりあえず、内クンなら花道をやり遂げてくれそう!

うちらスラムダンクファンの夢を叶えて下さい(>_<)(>_<)(>_<)
| ごり的嵐+な日々 | comments(2) | - |
ヲタの集い
今日も、雑誌の切り抜きとDVDを貸してもらうためにヲタ友チャンと会ってました。

昨日、メンバーの一人が、∞・安田クンの舞台に行っていたので、それの話も聞きたかったし、彼女はジャニショの写真とか舞台のグッズもいくつか持ってきてくれていたので、とりあえず店の中で座って喋ることになりました。

安田クンが客席に質問を投げかけてきたので、オトモダチは必死に挙手したそうです。
そしたら安田クン、彼女のことを指名してくれたみたいで!!ぴかぴか

彼女は緊張のあまり、面白いことも言えず、また声が小さかったので安田クンまで声が届かなかったみたいで、かなり後悔しておりました(´_`;)

でも、前向きなヲタたちは、
『ヤスと会話したんだよ!!快挙だよッ!!
と、彼女の健闘を讃えてあげました。笑


次は山Pファンのオトモダチの話。

彼女・・・山Pのポスター相手に、面接練習してたそうです(*≧艸≦*)

『相手の目を見て話すための練習にはもってこいだわ!』
と言っておりました。笑

みなさんもこれからまだ面接の試験がある方はやってみてください。笑


Gチャン(@亀チャン)は、同じ学校に亀チャンそっくりの男の子がいるらしく、彼に会うために、最近一本早い電車で学校に行っているそうです。笑

『彼に会ってから、やっと学校に行く楽しみができた!!
って言ってましたけど、うちら、あと3日間くらい学校行けば卒業式です。笑


SチャンはSチャンで、今日15:00〜先生に呼ばれていたのに、私と話してたらそんなお呼び出しすっかり忘れてしまって、15分遅刻して先生のところに行きました。

進路の話なのに・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は、ヲタ友チャンから雑誌の切り抜き貰ったんですけど・・・量が半端じゃない!

英和辞書くらいの厚さ!

こんないっぱい、一気に整理できません・・・。

その前にHDDどうにかしないと!!汗

ついでに、NEWSのライヴDVDも借りて来ました♪

コヤシゲ見ないとぉ〜〜〜〜(*´艸`)

| ジャニと、それが好きなヲタ友チャン | comments(2) | - |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS